秋から肌の乾燥と抜け毛が気になっていました。

漢方薬局の先生の指導を受け、今飲ませているもの

オイスター(朝4錠→先週から朝夕4錠)

亀鹿霊仙廣(朝夕1包)

サメミロン(朝4カプセル)


結構なお金をかけて飲ませています笑い泣き

以前よりは肌荒れは少し良くなりましたが、手汗がひどいため手のひらは荒れています。

心配だった抜け毛は随分無くなりました。

(枕についている抜け毛の数で判断)


最近気づいたのですが、毎年冬に悩んでいた寝汗がなくなったこととスリッパが臭くなくなったことが大きな変化です。

息子専用スリッパは汗のせいか蒸れのせいかで臭くなり、ファブリーズでは消せないほど。

毎年スリッパを買い替えていました。

良い変化で嬉しいです爆笑


このまま、様子を見ようと思います。