こんな時間ですが~
2016年1月10日、DNA-SHARAKU初日、行ってまいりました
私が参加したのは夜の部です!!
あ、この記事は、もちろん、【ネタバレなし】で書きますので安心してください!!
ほんとは、初日ではなく、もう少し後になってから行くつもりで、FC先行も取ってたんですが、
一般発売の日、チケット販売状況を見ていたら、初日も行きたくなり・・・(笑)σ(^_^;)
でも、さすがに初日の昼公演はモタモタしてるうちに完売してしまい、
友達に聞いたら、行きたいというので、初日の夜公演を一般で買いました(笑)
S席です
が、一般で買ったくらいなので、1階のほぼ最後方でした・・・が、
こないだKANさんで行ったDAIWAのコンサートとほぼ同じような位置でした(笑)(;^_^A
そもそも、とても見やすい会場の作りですし、むしろ、最初だったので、
全体や演出も見渡せてかえってよかったです!!!
この舞台は少し離れてたほうが見やすいかもね~
開場が30分前というのが、時間があわただしくて、1時間前ならいいのですが、
こないだのKANさんのときもそうだったんですよね~(゜д゜;)
とりあえず、席がわりとここ、狭いってわかっていたので、
コートや不要な荷物はクロークにまず預けました
ホテルのクロークみたいに預かってくれますので、便利です。
ただし、クロークも開場時間と同時に開くので遅いんですけどね(^▽^;)
入場してすぐに飛び込んでくるのは、ものすごいお花の数!!!!
各出演者ごとにまとまってありますが、ナオトのところで、真っ先にこれを見つけて、
いっきにテンションがカーニバりましたよー!!!
ミスチルからのお花!!!!(≧▽≦)
キャー!!!
ナオトすごい!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ
ミスチルからお花送られるようになる日がくるなんてー!!!
でも、それだけ、今回はすごいことだよね。。(^人^)
他にもお花たくさんきてて、撮りきれないのですが・・・
堤のアニキ!!!!
隣には、毎度おなじみのユニバからのお花ですが、いつもと違い、こんな地味な場所に
置かれてますが、よく見ると、胡蝶蘭!!!すごいー!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
これまで、ユニバからナオトへのお花、あちこちで見てきたけど、
胡蝶蘭は初ですー!!!( ゚ ▽ ゚ ;)
ちなみに、アニキのお花の真上は、尾野真千子サンからのお花で、すごいかわいくて
目立ってた!!
ひゃ~豪華!!!
ちなみに、ナオト宛じゃないけど、こちらも気になった!!!
マツコさんからきてるよーさすが( *´艸`)
さて、ミュージカルの内容については、ネタバレできないので書けませんが、
私の感想としましては・・・
とにかく、ナオトに関しては・・・
ナオト、すごいよかったーーーーーーー!!!!!
私が思ってた以上に、ずっとずっとよかったです!!!!(°∀°)b
杉田さんの時よりも、すごく演技も上手になってて、というか、とにかく、めちゃめちゃ
自然だった!!!!セリフも何もかもー!!!
これはびっくりです!!!!
自然にするのってほんとに難しいと思うんだよね、特に舞台って・・・
もちろん、杉田さんは大好きすぎるほど大好きですが、柊健二さんもいい感じですよ(笑)
映画もよかったけど、やっぱり、お客さんが目の前にいる舞台っていうのも、
ナオトにとっては良いのかもしれないね
これから、福岡の千秋楽までに、さらに、どんなふうになっていくのか楽しみですねー!!!
なんかね、みてて思ったのは、他の役者さんたちと全く違和感なくって、
むしろ、とても初舞台とは思えないくらい、うまかったです
それってすごいことだよね。
どれだけ影で努力したのだろう???
しかも、初ドーム公演と同じ準備期間だったのにね
と、ナオトべたぼめですが、今回に関しては、ほんとによく頑張ったなぁというのが
すごくすごく伝わってきました。。。
あとは、ナオトに期待することとしては、もっともっと主役らしくどんどん前に、もっと出て
いいくらいだと思いました!!!!
もちろんみんなで作る舞台だけど、主役なんだからグイグイもっといっていいと思った!!!
それくらいかな???
まぁ、ミュージカル自体には、思う所がナキニッシモなんですが、
それはナオト自身には何も関係ないことですし、その辺は今日は書きません。初日だしね!(´0ノ`*)
ナオトには、お手紙・・・は、忙しくて、とても見てる時間ないだろうから、申し訳ないので、
お祝いのメッセージカードを書いて持っていきました!!!
プレゼントBOXのぞいたら、他の出演者宛ばかりでした(笑)あれ?(・・;)
そうそう、途中で休憩の時に、シェフ?みたいな方がいて、こんなの売ってた!
たこ焼き・・・ではなく、シュークリームです(笑)
こんなサービスもあるのね~思わず、駆け寄って、買いましたよw
友達と食べました!!美味しかった!!(^人^)
こんなおやつタイムがあるなんて嬉しい!!
なお、次に私が観るのは・・・
わりとすぐです(笑)
近日中にまた今度は別の友達と観に行きます!!!(^ε^)
今回は、S席でも後方だったけど、次回は、S席の前方なのでこれはこれで
違った見方ができそうで楽しみー!!!!
パンフももち、買いましたよ!!入ってすぐに~o(^-^)o
カーテンコールのナオトの顔、いい顔してました!!!
明日からもがんばれー!!
終演後は、友達と新宿で軽く打ち上げて帰りました~!!!
楽しかったです!!
以上(*^ー^)ノ