はい、赤坂BLITZ行ってきましたよー!!
TRICERATOPSのツアーファイナルでしたぁ!!
といっても、追加公演が12/30にあるので、
ネタバレなしでさらっと今日のところは書いておこうと思います!
また、改めて写真や様々書きたいなと。
開場が案の定押して、17:00すぎにはじまり、
終わったのは20:00すぎなので、今回も三時間くらいはやってたのかな?
トライセラのワンマンに私、参加するのは、去年の12/30の追加公演ぶりでした!
夏のツアーもいきたかったけど、ミスチルのツアーファイナルとかぶってたりして。
でも、8月にイベントでトライセラはみてるんだけどね。
で、去年の赤ブリのときは、番号もよくなかったし、
わりと後ろで見えにくかったけど、今日はトライセラはいつもファンクラブチケットのかたが先に入って
そのあと一般になるんだけど、一般のチケットの10番台だったからそれほど遅くはなく、
林さん側の真ん中よりはちょい前くらいはいけました!
いつも林さん側にいくので(笑)唱さんが見えにくいことが多いのですが、
今日は視界がよく、3人ともずっとスコーンとクリアによくみえた!
セトリがとてもよくて、私の好きな曲をけっこうやってくれて、
嬉しかったです!
曲についてはネタバレになるから割愛します。
また、そのうち、かけたら書きます。
でも、とにかく、一曲目から大好きで、序盤からあがったー!!!
しっとりとオトナなあの曲もすてきだったしなぁー!!!
トライセラといえば、もちろん、お話も楽しくて(笑)(  ̄▽ ̄)
そして、ファンへの感謝の気持ちや、愛情にあふれてて、
ちゃんと言葉でそれを伝えてる姿がまた
かっこよかった!
演奏はもう、いつもながら、ほんとに素晴らしくて、
とても3人だけで鳴らしているとは思えない音!!!!!
かっこいいよねー!!!!\(^o^)/
とっても楽しくてとっても音楽的で、
とっても優しくてあったかい、
オトナなライブでした!!!
ライブ後は、またまた、赤ブリ後の恒例のillyのカフェで友達と食べて帰りました!!
また、そのあたりも今度書きますね
あっという間に、土日も終わってしまうねー!!
早い!!!