こんばんは🌙
酒巻百合恵です。

先日のストロベリームーンはみなさん見られましたか?

私は、夜12時頃ベランダから見たのですが、とっても雲に覆われていて、モヤモヤっと光っていたので、月がさらに大きく見えたようでした。さすがに写真映えはしないですけどね>_<でも良かったです。





明日は今月初のダブルレッスン!
場所は赤坂からはじまり、午後は自宅です。
準備を今ちょうど終えたところです。


CDを焼く作業、いつぶりだろう!
ほとんどスマホやUSBに入れていたから、久しぶりでした。


こんな私を拾ってくださった会社に感謝です。
今でも応援して下さる方々がいるから感謝です。
これからもいい曲をお届け出来るように頑張ります^ ^

おやすみなさい💤