遠距離彼氏、リキシさんとの件、

特になにか解決したわけではないのですが、

気の持ちよう?が変わりました❀.(*´ω`*)❀.

私は応援する!
おとなしく待ってる!
今まで彼が言ってくれたことに、
嘘はないと思うから。
信じて待ってる!

もう、そう決めましたチョキ

会った回数こそ少ないけれど、
私は彼のことが大好きだから!( 。•̀_•́。)




からのラブラブ
最近よく見てるYouTuberさんの
夫婦ラブラブ仲良し動画爆笑見て
めちゃくちゃほっこりさせてもらって

寝て、

土曜日ピンクハート

休日の、朝(*´﹀`*)ピンクハート
あ~しあわせラブラブ



なはずが、
朝、起きてガッカリ・・・


昨日の頭痛、治ってなかったガーンガーンガーン

おんなじよーに、後頭部がずーーーーん。

幸い吐き気は無かったので、
ご飯食べてロキソニンプレミアム(※最終兵器)服用!!!

数時間後、なんとか治まったーーー

痛みがないだけで、ほんとに気持ちが違う

「そういえば、、痛くない〜!!お願いキラキラ

って幸せ感じる。

薬は身体に良くないの、わかってるけどね、
耐えられんよ。
しょうがないと思う。これは。








* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



昨日の給料日、金額を確認したら、
思ったより少し多めの19でしたニコニコ
残業とかしたからね!


さっそく休日の今日は、買い出しして来ました!


常備薬

{03B485D5-65CF-4E27-9D28-F7F335CF95CA}



もはやお守りニヤリ


100円ショップをハシゴ!
ダイソー&セリア٩(๑≧∀≦๑)وgo!

色々買いましたァ

@ダイソー
何気なく発見したヘアクリップおねがい
一目惚れして買っちゃいましたピンクハート
{B20E2C51-F0FB-4354-AFEB-5834155D74BD}
使ってみたけど、100円に見えませんキョロキョロ

麺とか食べる時に使おう笑笑





あとはお掃除系
{843679C9-BB3C-41C8-ABBE-B016E2D45DDD}
過炭酸ナトリウムとは・・・

よくわからないながら、「テレビで話題!」と書いてあったので買ってみましたウインク
排水溝の汚れにいいらしい!

↑ボトルは、クエン酸スプレー作る用。

ダイソーでは他に、
洗濯物平干し用ネット、食器洗うスポンジ、
実家用ハンガーなどを購入。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


@セリア

家のカギを見失いがちなので、目印になるものを探しておりました。
{A4D54C04-5ED6-4B47-A3E8-53FBE3012F15}
このチープさ可愛くないですか!!
この金具の形もなんだか懐かしい!

セリアでは他に、
靴下、キッチンポリバッグ2種、ワイヤーバスケットを購入。

最近、靴下は100円ショップで買うのにハマってる笑
当たり外れあるだろうから、よーーく厳選して、
いい感じだと嬉しい笑い泣き
おそらく悪い意味で伸びが良くないんだけど、その点は、ブーツ脱いだ時に一緒に脱げないという長所になったりする笑





あとはスーパーでお肉の割引品などなどを購入。
作り置き用!


それから、新たに欲しい物ができてしまいました

ずぼらヨガ という本

{911E98ED-C23A-4307-B4D3-4F039F145648}

ヨガ・・・
頭痛とかのためにも、本当はしたいけど、
マットを置く場所すら無いし、諦めてた(*´^`)

でもこれ、ちょっと中身見てみたけど、ほんとに私でもできそうな感じだった!キラキラ



あとは、
祖母に「大人の塗り絵」の本を買ってあげたいんだ〜。今さら感あるけど笑
種類たくさんあって楽しそうだしおねがい


お財布と相談だわキョロキョロ