買った時からほとんど、パーツが付いてるCB君


カウルもアンダーカウルぐらいでリアフェンダーも。コワースのが付いてるし。

マフラーも社外でいい感じ


テールもフェンダーレスになってる

エンジンスライダーも着いてる


特にこのままで良しなんだけど、弄りたいよね!

ね、皆分かるよね!(笑)


とりあえず







青の社外レバー交換!



エアクリカバーをカーボン調に変更!



アルミ削り出しのスタビライザー装着!!
これ、取り付けるの本当に大変でサイズ違うのかと思うほど











純正のフォークガードを、ぶった斬って取り付けるのだがギッチギッチすぎてハンマーで叩きながら合わせてやっと入った
(そりゃこれだけギチギチなら確かにフォークの、ブレが減るわな……)

そして、メルカリでゲットしたカーボン調のフォークカバーを上につける

ネットだとスタビライザー付けたらフォークカバーは付けられないって沢山書かれているが、純正のフォークカバーは無理だが、社外のやつなら取り付けられる余裕はありました!

ついでに嫁さんのst250にもフォークカバー取り付け




見た目専用ですよ(笑)

コロナで自宅待機だったので、在宅ワークして
体調ほとんど良くなったので庭先整備してました(笑)

さー、次はアレを取り付けるぞ!