先週の土曜日

夕方までは天気がいいなと、嫁さんの両親がお孫デーだったので、朝イチ病院行って、子供預けて夫婦ツーリングへ






まずは国道16号を、少し走りベイサイドの、アウトレットへ


20分もしないうちに到着


いつもの事ながら。お昼はラーメン










大口駅に本店がある中華そば高野

以前本店行った時は2時間ぐらい並んだかな

フードコートに出店してたのでここでお昼

本店に比べると少し劣るよう気がするが美味しかったです

私は中華そばで、嫁さんが混ぜそばとミニ丼


すこしアウトレットぷらぷらしたあと

357号から、嫁がCBにのって、私がst

大型本気で取りたいなら、まずCBで慣れろと考えました






たとて立ちごけ程度なら、被害が無くてもいいようにた
少しダサいが、エンジンスライダー外してNC39のエンジンガードをワッシャー駆使してなんとか取り付け

マフラーもスライダー付けて傷つかないように


そして、357から追浜ぐるっとまわって、逗子に行き、朝比奈峠経由で乗せてみた

走り出したらバイクって何とかなるもんですからね

とりあえず、まともに走れることは分かった







その後、金沢のストレートで前後左右、車が居ないこと確認して急加速急制動ヲ、2回ほど、なんとか合格(笑)


そこでお互いに愛車に交換


2時過ぎには雨怖いので3~4時間程度のプチツーリングでした

その後は2人で打ちっぱなし行って。居酒屋で飯食って子供迎えに行って

そのままみんな疲れて寝落ちしました(笑)






翌日日曜はうちの親に父の日で湯河原までドライブ

いつも通りデビット伊藤の、伊東商店でラーメン

頼まなくても裏醤油出てくるぐらい良く良く行く


いつもいくので写真すら取るの忘れてた(笑)


とっても、美味しいですよ!!

帰り渋滞にハマってヘトヘトの帰宅


そんな今週末でした!