という訳で、全開KDX君はドナドナされたのですが………
CB400SF(ボルドール)買っちゃった!!
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240605/17/lilys456456/c6/88/j/o1080060715447789287.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240605/17/lilys456456/08/ec/j/o1080060715447789297.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240605/17/lilys456456/ab/69/j/o1080060715447789307.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240605/17/lilys456456/a7/02/j/o1080060715447789312.jpg?caw=800)
個人売買で、結構お得に買ってしまった!
マフラーは規制ショルイアリの社外に最初から
タンクもサイドがブルーカラーにカッティングシートされていてシャレオツ
個人的には以前のNC39の無限CB400SFの赤黒が好みだが
ここまで来たら青黒でカスタムして行きます!!
で、さっそくヤフオクやナップスやら、海外サイトで色々とポチリ
まずバッテリー強化との、噂があるEDLCをヤフオクで
kaminariとかいう代物を取り付け
さっそくプラス側から外せばいいのにマイナスにドライブあてて、ショートしかける火花出て焦った
一応、一瞬だったが、すべてのヒューズ確認 一応大丈夫そう
あとは基本外装周りを
とりあえずメインキーが1本のため近くのドリームへ、連絡しもう一本作ってもらうことに
イモビキーなので7000円ぐらいするのよね
無くしたら最後だから予備は作らないと
ピット作業30分ほど待ってい時にドリームの雑誌コーナーに歴代のバイク一覧みたい雑誌が
作業終わって簡単な整備チェックもしてくれたのだが
タイヤの空気圧が0.9しか入ってなかった、そらゃなんか重いと思ってましたよ
エンジンもフケもよくアイドリングも安定
強いて言うならリアサスが少しだけオイル滲み気味ぐらいと
5万キロとはいえ、35万は安い買い物でしたよ!!
ETCやラジエターカバー、リヤタイヤフェンダーなどすでに、かなりパーツついてる
しかし、CB400SFはいいですね、ハンパねぇVTECパワーだわ
今回は廃車にしないように優しく乗っていきます
このブログも今後はCB400SFと嫁のST250が中心になります
これからもよろしくお願いします