という訳で、全開KDX君はドナドナされたのですが………


CB400SF(ボルドール)買っちゃった!!










個人売買で、結構お得に買ってしまった!
マフラーは規制ショルイアリの社外に最初から
タンクもサイドがブルーカラーにカッティングシートされていてシャレオツ

個人的には以前のNC39の無限CB400SFの赤黒が好みだが
ここまで来たら青黒でカスタムして行きます!!

で、さっそくヤフオクやナップスやら、海外サイトで色々とポチリ

まずバッテリー強化との、噂があるEDLCをヤフオクで
kaminariとかいう代物を取り付け

さっそくプラス側から外せばいいのにマイナスにドライブあてて、ショートしかける火花出て焦った
一応、一瞬だったが、すべてのヒューズ確認 一応大丈夫そう

あとは基本外装周りを












とりあえずメインキーが1本のため近くのドリームへ、連絡しもう一本作ってもらうことに
イモビキーなので7000円ぐらいするのよね
無くしたら最後だから予備は作らないと

ピット作業30分ほど待ってい時にドリームの雑誌コーナーに歴代のバイク一覧みたい雑誌が





懐かしい、乗ってたベンリィやN1やNチビが乗ってました

作業終わって簡単な整備チェックもしてくれたのだが
タイヤの空気圧が0.9しか入ってなかった、そらゃなんか重いと思ってましたよ
エンジンもフケもよくアイドリングも安定
強いて言うならリアサスが少しだけオイル滲み気味ぐらいと
5万キロとはいえ、35万は安い買い物でしたよ!!
ETCやラジエターカバー、リヤタイヤフェンダーなどすでに、かなりパーツついてる

しかし、CB400SFはいいですね、ハンパねぇVTECパワーだわ
今回は廃車にしないように優しく乗っていきます

このブログも今後はCB400SFと嫁のST250が中心になります
これからもよろしくお願いします