お久しぶりです


なかなか、バイク乗れず

週末に近所にちょいと寄る程度


しかし、暖かくなったからかチョーク引かなくてほぼ、一発でキック始動しますね!

ビバ夏!


先々週土曜近所にようがあった帰り近くをぶらっと

やっぱ加速はたまらないものが


昔のくせで、人のいない大きな私道で、思わずフロントアップ

1速だと、ポンポンあがるが

4stみたいに2足ではちょっと上がる程度

いっそ、パワーゾーンで一気にやったら吹っ飛ぶかと(笑)

いや、公道でなくてよかた


終わりしな後ろ見るとウインカー外れてるし、ボルト色んなとこ無くなっとる!!


たまたま頼んでた中華ウインカーをカウルに穴開けてむり付


そんなこんなでスポークにカラー付けたり、ダンパーにカバーつけたり

そんな見た目だけ弄ってました



そして一昨日の土曜日、子供がジジババのとこに行くので久々に夫婦間ツーリング


特にアテもなかったが、港が見える丘公演経由で、みなとみらい走り、川崎のニュータンタンへ





辛さ中辛の、味濃いめ!
うまし!!
味濃いめがオススメです
普通だと辛さが際だって旨味がちゃっと足りない私でした
嫁さんは大辛にニラご飯

そのあと、産業道路経由で大黒から、鳥浜のアウトレットへ
やっぱ、バイクだとベイブリッジ下の道路は最高ね!
嫁さんは怖がってましたが……

そして、降りて目的地まで5キロ手前でオイルランプ点灯

え??こないだ500ml入れたよね?
まだ200キロしか、走っとらんよ??
なんとかベイサイドアウトレットへ、到着


写真はアウトレットでの


ぶらぶら買い物して、帰ることに


頭の中はオイルランプ点灯と焼き付きの恐怖

200キロ走行でオイルランプつくって混合なら比率10:1ぐらいやんけ!!

そりゃ、白煙番長だわ


帰りはもう怖いので5-6速の低回転でひたすら誤魔化す


帰宅して即、確認しするも特にオイル漏れなどなし

センサーかと思い2stオイル入れると500ぐらい入る


こりゃ、オイルポンプ見直さないと流石にオイル過多すぎる……

流石にこれはいい加減整備せんと………



ここからは余談



この、ジャスミン焼酎オススメです

あんまり焼酎得意じゃないけどジャスミン割は会社の付き合いで女の子居るとこで飲まされまくった……飲みやすくていいですよ!!


あとは、夫婦ともにベイスターズファンなので
今シーズンすでに4試合参戦






まぁ、OP戦以降、全試合負けてるんやけどね!疫病神です、(笑)


さぁーー、GWは、一日バイクいじり𝔻𝕒𝕪,つくるぞぉ!!


ありがとうございました!