お久しぶりです

土日も子供の相手や、私用でまったくバイク触れず、乗れずでした……


今日は朝に子供を義両親に預かってもらい、初の夫婦ツーリング


嫁さんは週末にちょこちょこ走る練習して感覚が慣れたのでやっと夫婦でバイク乗ることに


午前中に出発して昼前に横須賀のポートマーケットへ

休憩がてら嫁さんはクレープ



海沿いで2台揃って写真



その後は三浦へ行くか江ノ島か迷い、とりあえず気になってた逗子の蕎麦屋へ


途中嫁さんの走行写真


逗子のそばやさん、おかむら
ちょー有名店らしいです



大変美味しゅうございました

そのあとは江ノ島方面へ向かうも大渋滞

嫁さんは真面目ライダーなのですり抜けは一切しないため、途中鎌倉で戻ることに、天気も怪しかったので

逗子海岸でシフトレバー位置いじったら全然タイミング狂い渋滞でエンストしまくり、やはりキャブも調子悪いのかアイドリングの下がボコつく
信号待ちでも吹かさないと落ちる
鬼キックの連続でした

いい加減弄らないと……

嫁さんのst250ことエス太郎は元気にトコトコ走ってました
基本後ろ走ってオイル飛ばないようのんびりと

帰りしなコンビニで休憩


小一時間かけて鎌倉から帰宅した瞬間、ほんと帰宅した瞬間大雨と強風
嫁さんの言う通り帰ってよかったー



帰宅後のメーター
なんで、同じ道走ってるのに、4キロも差がでるんや……
絶対俺のKDXだろうな…

次はいい加減、メンテ記事も上げたいです

久々のツーリングで疲れたー!

ご閲覧ありがとうございますm(_ _)m


追記、着てたパーカーがスゲーオイル臭い(笑)
オイル量少し多いのか白煙番長でした