今週末は土曜日、街乗りでガソリン満タンに

やはり加速はパワーゾーン入ると早い


ただ、どうしてもエンブレ掛けた途中や、低回転のアイドリングがボコつく


いい加減、キャブレターO/Hしないとと


キャブパッキンとパイロット購入

kawasaki公式ではバイロット廃盤だがウェビックにまだ、あったのでのちのちの為にも購入


ついでにまさかの、kawasakiの2st缶あるやん!


どこのバイク屋にも、もう無いですね




日曜は子供の面倒見て、妻が街乗りの練習

なんとかエンストしないで5速まで使えるようになったとのこと

そのうちツーリング写真でも上げたいですね

さー、近いうちにキャブやらんとな
ついでにガソリン使い切って、タンク内の小さなサビ達も、花咲かGとかで、コーティングしたいですね

やるやる詐欺な、整備日誌です(笑)