皆様、ご機嫌うるわしゅうございますか?


すっかり朝晩は冷え込むようになりましたが、日中はタンクトップでも良いくらい温かい日もありますね!🌞


さて、本日は告知です。🙇‍♀️





先日、パーソナルカラー診断について私の個人的見解についてお話ししました

が、この度"ベースカラー診断"のサービスをはじめました。

ベースカラー診断サービス





このサービスは、ベースカラー診断×デパコスに特化した、あなた自身の「魅せ方」の幅を広げる方法をお伝えするものです。


パーソナルカラー診断とはまた一味も二味も違ったものですので(詳細は上記リンクにて!)、もしご興味ございましたらお気軽にご連絡下さい🙇‍♀️



私のベースカラー診断は、以下のようなことを実施しております↓※一部抜粋





























以上は一部抜粋なのですが、このように老若男女問わず、ご相談にのっております。






これからメイクを始めたい男性。

ご自身へのご褒美としてデパコスを買いたいなと思っている方。

ブランド問わず、"似合う"を見つけたい方。

プレゼントにデパコスを検討されている方。



メイクのやり方についても、ご相談にのることが可能ですので、もし普段のメイクで悩んでいることがあれば、ぜひ聴かせて下さい。





パーソナルカラー診断で、"似合う"と診断された色が、イマイチしっくりこない方も、ご相談のります。




料金形態は以下の通りです↓


お一人様分:¥1,500(税込)

お二人様分:¥3,000(税込)

※3名様以上は、お二人様分+¥1,000(税込)/1人あたり にて対応可能です。

例:3名様の場合 ¥5,500税込)

となります。








「魅せ方」を色を使って変えてみたい方、ぜひ色についてお話ししましょう✨