本日は、ディズニーヴィランズシリーズより"マレフィセント"  〜眠れる森の美女〜  をイメージしたメイクを💄✨






マレフィセントはもう、説明するまでもない代表的なディズニーヴィランの1人ですよね✨




今年はディズニーもハロウィンイベントが開催されますが、仮装にも人気なキャラクターですね☺️





マレフィセントのイメージメイクは、こちら↓














今回は、ちゃんとカラコンを付けました!




カラコンは今まであまり興味なかったのですが、やはりヴィランズのイメージをするときに自分の元の目の色だけだと表現に限界があると感じてしまい、思い切って買ってみました✨





ちなみにカラコンは、渡辺直美さんがプロデュースされている"N's collection"の「玉こんにゃく色」です






●アイシャドウ

GUERLAIN オンブルG 360番 ミスティック ピーコック




●リップ

Christian Louboutin

ソーラーグロウ リップカラー ルージュルブタン 001G







来月はハロウィンですね🎃

ますますヴィランズのイメージメイクが楽しくなる季節です♪





※あくまでも、日常メイクに使える範囲で各キャラクターをイメージしたメイクを施しております🙇‍♀️