いよいよお盆も明け、お仕事始まった方も多いのではないでしょうか?そもそもお盆休みなんてない!という方もいらっしゃいますしね。。



さて、本日は大分こなして参りました、スターウォーズより"ジャバザハット"様をイメージしたメイクを…✨











●アイシャドウ

-Dolce&Gabbana フェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッド 8番





このグリーンはめっちゃいいです。

とにかく発色が綺麗。黄みがかった緑があるので、意外に目元に馴染みます。




●リップ

-Christian Louboutin リップカラー ベルベットマット ロココット





筆は使わずに、そのまま直塗り。

輪郭はしっかり取りすぎずに敢えて適当に。



ジャバ様のデザインって、ヒキガエルとチェシャ猫を合わせた姿なのってご存じでしたか??

私、ヒキガエルとナメクジかと思っていたのですが、猫の要素もあるみたいです😂



なので、目尻は少し跳ね上げで。

リキッドでラインを描いたら、敢えてパウダーでぼかさずにライン感を活かすという、珍しいメイクをしてみました🙇‍♀️




※あくまでも、日常メイクに活かせる範囲で各キャラクターのイメージメイクを施しております🙇‍♀️