今日は少しだけ、メイクから離れたお話を…




私は香るものが好きで、香水ラバーです。


香りのこだわりがあり、フローラル系よりもウッディ系の香りが特に好きで、ルブタンの香水は愛用してます。




ルビクロックとルビルナはめちゃくちゃすき。








今年発売のルビマールも、フローラルとシトラス系でもめちゃくちゃ良い匂いで買いましたが、やっぱりこのウッディ系の2人には勝てん 笑








もう彼らは視覚的にも、嗅覚的にも好みしかない。





ルビマールはお月様の上にファルコンが乗っており、ルビクロックはオベリスクにワニの神様(ソベク神)がぐるっと巻きついていて、もう本当にかわいい。





仕事の時も、そうでない時も、筋トレする時も、私に気合を入れてくれる、大事なアイテムです。





メイクだけではなく、香りも大事だと私は思っています🙇‍♀️






なので、メイクを仕上げた後に、彼らを日替わりで纏ってルブタン履いてお出掛けしたら、向かうところ敵なし 笑笑