今日のメイクのキーワードは″孔雀(ピーコック)″🦚












5月18日 伊勢丹新宿、meeco 先行発売 ※全国発売は7月15日   のオンブル ジェの4色パレットの360番(ミスティック ピーコック)を使ってデーハーは目元を作ってみました





一つ目は、わさっと孔雀が羽を広げた時の様子をメイクで表現スター






二つめは、孔雀の目元をイメージして深海のようなブルーで囲み目っぽくしてメイクしてみました
(画像が少々荒めになってしまいました。ひげソーリー)




新しくライトを買ってみましたが、まだ全然スペックが発揮できませぬ。。目元撮るの難しいです。。どなたか上手く撮る方法ご存じでしたら、ぜひ教えてください🙇‍♂️





色を勉強すると、今までだと絶対に手に取らないような色味のシャドウも自分なりに思考錯誤しながら使えるようになたよ〜