育児とは言っても、もう中学一年生。

 

 

    ちょっと、大きいですが・・・( ´艸`)

 

 

    りょうたの今後の事で、いろいろと話すことがあるのです。

 

 

    そして、高校、どうするかとか・・・。

 

 

    本当は、神様からは、中卒で浄霊をしなさいといわれているのですが、

 

 

    現代の社会は、中卒ではアルバイトもできないと学校の先生に

 

 

    言われ。。。

 

 

    そこで、通信か定時制などをしている高校の見学に行くことにしました。

 

 

    今の学校に通えたら、一番いいのですが、何せ、大きな病院が近くにあり、

 

 

    辛くてしょうがないらしいですので。

 

 

 

    それで、今は、楽しくフリースクールに通っています。

 

 

    教育委員会認可の所なので、学校を出席したことになります。

 

 

    最初は、3時間目からとか言っていましたが、とにかく楽しいらしく、

 

 

    今では毎日朝から通っています。いい事です。

 

 

    送り迎えをしているのですが、テンションが上がって帰ってくる

 

 

    息子を見るのはとても嬉しいものです。

 

 

 

 

    神様にも、高校の話を私が何度かするので、「もう、どっちでもいいよ」と

 

 

    言われたらしく。

 

 

    そうは、仰られましても、現実というものがありまして・・・と、思う

 

 

    母。

 

 

    毎回悩むりょうたと神様・・・。という形だったみたいです。

 

 

    昨日、「もう、中卒でも高卒でもどっちでもいいよ」と言われたようです。

 

 

 

 

    どうなるのか分かりませんが、慎重に慎重に決めていこうと思っています。

 

 

    彼自身の問題でもありますから。

 

 

 

    暑くなりましたね。

 

 

    クーラー必須になってきました。お体、お大事になさってくださいね(*^^*)

 

 

 

キャップ, 麦わら帽子, 夏, 粒, スパイク, 夏の帽子, 夏の気分, 自然