お久しぶりです。

 

 

   ずっと、ゆっくりしていました。

 

 

   ゆっくり・・・そうでもないか。

 

 

   最近、気持ちが沈んだりしてしまっていたので、りょうたに聞きましたら、

 

 

   霊能をアップしようとして、逆にストップがかかってしまったらしいです。

 

   つまり、浄霊をされる側からストップがかかり、

 

   霊能アップどころか、調子が悪くなってしまったとのこと。

 

 

   こういう事は、横やりが入るようです。

 

 

   それで、6か月くらい、調子を崩していました。

 

 

 

   今も、調子がすぐれないままです。

 

 

   でも、日々日々、良くなれと思って生きています。

 

 

   闇落ちというものなのでしょうか。

 

 

 

   でも、りょうたは、いたって元気。それだけで、ありがたい事です。

 

 

   最近は、フリースクールに慣れて、楽しそうに通っています。

 

 

   いつも、学校にいこうとするたびに、なにかしらあり、集団行動や、

 

 

   お友達とのやり取り、遊んだりすることにりょうたもストップがかかって

 

 

   いましたので、今は、それがない状態で、おもいっきり謳歌しているように、

 

 

   見えます。

 

 

 

   こんな、些細な日常が、ありがたい。

 

 

   楽しそうに、前向きにフリースクールに行っているりょうたをみると、

 

 

   こちらまで、気持ちが良くなってきます。

 

 

   お友達も、素敵な感じの方達ばかり。よかったなあ。居場所があるって、

 

 

   本当にありがたい。

 

 

   自分を心配してくれる人がいるって ありがたい。

 

 

   声を聞くだけで、元気になれる人がいるって ありがたい。

 

 

   日常が、柔らかく、温かく過ぎていくことって ありがたい。

 

 

 

   そう思うのです。