今生の延長が、来世だとしたら。

 

 

   今、生きています。そして、寿命が来て亡くなる。

 

 

   あちらの世界でいろんな事が起きます。

 

 

   反省やら浄化やらいろいろあり、また転生がやってきます。

 

 

   だとしたら。だとしたらです。

 

 

 

   今生、悩んでいたことはどうなるのでしょうか?

 

 

   失敗した!とか思ったこと、こうすればよかったと思ったこと。

 

 

   どうしても心の中で解決できなかった事がある場合、どうなるのでしょうか。

 

 

   うっすらと、しこりのように残っているのでしょうか。

 

 

 

   りょうたに聞いても、これは分からないらしいです。

 

 

   ただ、あまりに深く刻まれている想いは、残ってくるような気がします。

 

 

 

 

   オーラの泉を見ていても、しかり。自分の前世の想いを持ち越している

 

  

   経験もしかり。きっと、あまりに強い想いは、持ち越してしまいますよね。

 

 

   だから、負の感情は、今生でなんとか浄化しきれるだけしてしまった方が、

 

   

   いいのでしょう。

 

 

 

 

   私は、江戸時代の女性の想いを持ち越しているようです。

 

 

 

   と・・・なんとなく思ってしまいました。

 

 

   自分で出来なかったら、出来る方にお願いしてもいいですよね。

 

 

 

   ありがとうございました(*^^*)