さてさて、春が始まりました。

 

 

   我が家の息子のりょうたも、フリースクールに通うようになりました。

 

 

   すっと馴染んで、楽しんで行っています。

 

 

   今の時代は、いろんな選択肢があると思います。

 

 

   学校に、短時間登校する、フリースクールに通う。通信、夜間など・・・。

 

 

   様々ですよね。

 

 

   天や、宇宙から降りてきた子供達です。多様性に富んでいて、当たり前

 

 

   ですよね。私は、そう思うのです。

 

 

   でも、まだまだ思わない方の方が多く、親も子も壁に突き当たったりします。

 

 

   その度に、他の人を羨ましいと思う事もあります。

 

 

   人間ですから、他人の芝が青く見える事はあります。

 

 

   多分、私は少ない方なのですが・・・・。それでもあります。

 

 

   そんな時、力強く誰かに励ましてほしくなります。

 

 

   人間ですから・・・・。弱くなったりもあります。

 

 

 

   でも、とりあえず、今はフリースクールが楽しそうなので、良かった

 

 

   良かった。

 

 

 

 

   この春の陽気が、ずっと続けばいいな💕

 

小道, 道, ピンクのチューリップ, チューリップ, バネ, 春, 風景, 公園