20日は、春分の日であり、お彼岸の中日。

 

 

    私は、最近りょうたがお彼岸や、お盆にお墓に行けなくなりましたので、

 

    (賑やかいらしいです💦)

 

    実家のお墓まいりにはいけてはいないのですが、

 

 

    お寺にはいつも行くようにしております。

 

 

    本日も、自分が浄霊させていただきました御霊の眠るお寺に

 

    天候が悪いながらも行ってまいりました。

 

 

    やはり、行ってよかったです。

 

 

    いつ見ても、綺麗にされていて、音楽もかけてあります。

 

 

    立派なお寺に御位牌を安置していただいて、とてもありがたく

 

    思っております。

 

 

    毎回、その方々が食べたいものが、白玉だんごです。

 

    りょうたにチャネリングをしてもらいます。

 

 

    私の地方では、白玉だんごをお彼岸にはお供えします。

 

 

    お盆には、また違う物を。

 

 

    白玉だんごと、お菓子をお供えしました。

 

 

    皆さん、気持ちよさそうにされておられるといいのですが・・・。

 

 

    どうか、皆さまが、浄土へあがられるようにと、帰りに白衣観音様に

 

    お祈りをささげ、帰ってまいりました。