本日は、卒業式でした。

 

 

   とはいっても、りょうたは出られませんでした・・・。

 

 

   というのも、やはり病院近くの学校ということで、

 

   また、そこの病院が大きな病院で、歴史も長く・・・。

 

 

 

   魔の量が半端ないらしいです。

 

 

   ですので、転校も考えましたが、とりあえず、療育という面では

 

   とても優れている学校ですので、今のまま様子を見ようという事になり

 

   まして、卒業式を迎えました。

 

 

 

   卒業式には出られませんでしたが、りょうたは中学生になります。

 

 

   中学生の入学式も出席はあやしい・・・💦

 

 

   できるのだろうか。

 

 

 

   フリースクールの方は、全く問題がないのですが、学校の方は、

 

 

   なかなか行けずにいます。

 

 

 

   ま、仕方ないかな・・・。

 

 

   先生方、ごめんなさい🙇

 

 

   手厚くりょうたをみてくださっているのに、期待に沿えなくて・・・。

 

 

 

   そんなこんなことが沢山ありましたが、無事、卒業になりました。

 

 

   長かったな。りょうたの小学生時代(;^ω^)

 

 

   転校や、不登校やら、保健室登校やら、送り迎えやら・・・・。

 

 

   いろいろありました(*^^*)