ご存じの方も多いかと思いますが、

 

   『彩咲ちゃんねる』の鑑定です。

 

 

 

 

 

    オーラの泉の時の、江原さんを思い出します。

 

 

    このように霊視なさる方は、なかなか少ないのではないのかと思います。

 

    素晴らしいと思います。

 

 

    他の動画も、興味深く、何度か拝見しております。

 

 

 

    りょうたと話している内容と通じるところもあり、

 

    大変興味深いです。

 

 

 

    そして、このお二人の仲睦まじい事(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

    素敵なお二人だと思います。

 

 

    最近は、私たちの活動はゆっくりしてきました。

 

 

    今は、りょうたはべんきょうの時。

 

 

    霊視、浄霊は、起業してからになるでしょうか。

 

    そのタイミングも、見計らっている所です。

 

 

    そして、毎日十字架にお祈りをささげております。

 

 

    十字架の前に立つと、心が動くのです。

 

    とても不思議です。

 

 

    そして、マリア様の絵にもお願いをいたします。

 

    まるで、毎回動いているような感じが致します。

 

 

    今は、静の時間。

 

 

    動の時間になったら、思いっきり動く所存です(*^-^*)