これ、結構面白かったです。

 

 

   はやともさんは、怖い動画が多いので、見ないようにしているのですが、

 

   この動画だけは、何となく気になって、見てみました。

 

   二番目の、「裏切られ続けている」と思ってしまう方、要注意な気がします。

 

 

 

 

 

   私は、今までの人生で、

 

 

   「常識では・・・」

 

 

   「常識がない」

 

 

   という、常識という言葉を高らかと掲げて仰っている方で、

 

   私が好きになった人がいませんでした。

 

 

   あくまで、個人的な意見です。

 

 

   はやともさんの動画で入っているかな?と思って、見てみました。

 

 

   なかったです(笑)

 

 

   確かに、会社などには、常識が存在しますものね。

 

 

   でも、今、その「常識」が、なくなりつつあり、また新しい物が

 

   どんどん出でいる時代です。

 

 

   つまり、常識という概念さえもなくなりつつあります。

 

   心がこもっていれば、それで、相手に通じるのではないでしょうか。

 

 

 

   はやともさんと、月夜見さんのコラボ動画も大好きです。

 

   かなり、昔のものになりますが。

 

   月夜見さん、大好きです。

 

 

   守護霊とかの見解が、りょうたと同じです。

 

   ちょっと、びっくりしました。

 

 

   

 

   それでは、また☆彡