こんにちは<(_ _)>

 

 

   被災された方々は、不安な夜、そして不自由な生活、

 

   様々な悲しみにおおわれている事だと思います。

 

 

   そして、亡くなられた方々。

 

 

   その何人かが、またこちらにいらっしゃっています。

 

   身寄りのない方、また、故郷にかえられても仕方ないという方々。

 

   まるで避難所にいらっしゃているように感じます。

 

 

   ですので、やはり念にて、お薬師様のお薬を体と心に塗っていただき、

 

   おにぎりなどをお渡ししております。

 

 

   丁寧に、浄霊させて頂きたく思っております。

 

 

   りょうたは、数の多さで体調を崩しております。

 

   少し、家から外にもだしてやらなくてはいけません。

 

 

   おちつきましたら、またお寺でご供養させていただきたいと思って

 

   おります。

 

 

   ここに来られた方々が、健やかに天に昇って行かれるのを、

 

   少しずつですが、ゆっくりと待ちたいと思います。

 

 

   今日も、寒いですので、皆さまお体を冷やさないよう、大事に

 

   なさってくださいませ。