この方との出会いは、インスタでした。9月の事でした。

 

 

   夜、寝ようとしたら、この方のインスタが目に入り、

 

   どうしても気になり、私の方から次の日にお電話差し上げました。

 

 

   中々、この方のお力にはなれませんでしたが、

 

   ご本人様からご承諾をお受けしまして、

 

   こちらにインスタのアカウントを載せさせて頂きます。

 

 

   長崎県長崎市出身の方が、行方不明です。この方のお父さまです。

 

   最近になり、福岡県から目撃情報が何件かあるそうです。

 

 

   近隣の県の方、または、そちらにお知り合いがおられる方、

 

   ご一読、お願いいたします<(_ _)>

 

 

   インスタ アカウント    aiko_loveco        です。

 

   

   何卒、ご協力を、お願いいたします<(_ _)>

 

 

   りょうたの母より。