本日も、ちょっと体調を崩したりょうた。

 

   いつもですが、気持ち悪い存在がいると、こうして

 

   吐き気に襲われたり、頭痛になったりして寝込みます。

 

   人が多いところ、気の悪い所に行っても、そうなります。

 

 

   そういう時期なのだと思います。

 

   体はまだ子供ですから・・・。ただ、その存在を除去すべく、

 

   体調を崩しながらも自分で対処しております。

 

 

   本日も、同じように体調不良を訴え、寝込んでしまいました。

 

 

   母、もう許さん!と思ったとたん、スイッチが入りました。

 

   その存在を、少し前から息子同様分かるようになっておりまして、

 

   おなじように、体調不良になっていました。

 

 

   今日は、また息子を・・・許さん!と思ったら、

 

   何か別のスイッチが入ってしまい、息子と同じように滅してみました。

 

   というか、自然とこうするといいと分かるのです。

 

 

   蹴ったり殴ったり、ひねったり、踏んでみたり。

 

   もう、二人とも頭おかしい人になりましたね(^_^;)

 

 

   息子の後ろに立ち、息子を抱えながらすべて気で切りました。

 

 

   すると、息子から「やるじゃん。」と。

 

   あれ、もしかして、あの『拷問』していた私、降臨???

 

 

   一応、尋問もするらしいです。

 

   が、そのあと、セージの煙を片手にひたすら空を切る、切る、切る。

 

 

   そのうち楽しくなってきまして・・・。

 

   どちらがヤバい存在なのか分からなくなってきました。

 

 

 

   ということで、本日から、拷問母ということで、力が使えるように

 

   なってしまいました。

 

   りょうたの力に比べたら、まだまだですが。

 

 

   なんだか、だんだんより一層、あやしいブログになってしまっています。

 

 

   ○○マン、ウルトラマンみたいな、世界観になってきました(-_-;)

 

   が、こんなに体調を崩しても、お役目だからとやめない息子。

 

 

   私も、これから微力ながら、旦那と思われる息子を

 

   手伝っていきます。

 

 

   こんなへんてこなブログを読んでくださって、ありがとうございます<(_ _)>