息子は、今、少人数の学校に通っています。

 

 

   今は、ちょっと戦闘中で、結界の張ってある自分のアパートから

 

   出ると、かなり気持ち悪くなったりするみたいで、

 

   学校を休んでおります。

 

 

   転入した、五年生の時は、ここまでの事がなかったのですが、

 

   六年生になって、六月からもうほとんど朝、先生にお会いするくらいに

 

   なってしまいました。

 

 

   そして、今は、それもできなくなってしまいました。

 

 

   普通は、精神状態が不安定とか、お家の状態などを気にされる

 

   先生が多いでしょう。

 

 

   私は、どう言えばいいのか分からなかったので、もうそのまま、

 

   お伝えしています。

 

 

   そして、今回、学校に行けなくなったことも、息子から先生に

 

   そのまま伝えておいてと言われました。

 

 

   普通は、病気を疑われるでしょう。

 

   ただ、その先生は、養護の先生でして、病気の方も沢山見てきて

 

   おられます。

 

 

   真剣に、聞いてくださるのです。

 

 

   この、おとぎ話のようなお話を。

 

 

   そして、私たちが、起業したいということも伝えております。

 

 

   すべて、真摯に聞いてくださいます。

 

 

   そして、病院の先生も。私の母も。

 

 

 

   恵まれた環境だと思い、周りの皆さんに感謝しています。

 

 

   私も、沢山怖い経験もしました。

 

   辛い経験も山ほど。

 

   だから、今がとても幸せなのです。

 

 

   人に、自分の気持ちや話を受け入れてもらえない事、信じてもらえない

 

   事は、とても辛いことです。

 

 

   それが分かっておられるから、皆さん真剣に聞いてくださいます。

 

 

   心が辛くて、壊れそうなときは、私も感謝なんてできませんでした。

 

   ですが、今は、感謝の連続です。

 

 

   霊的な話が少ないのは、あまり低波動のお話をしたくないからです。

 

 

   できれば、明るい話題を、書き込みたいと思っております。

 

 

   心が苦しいときは、他の人の痛みに寄り添う事なんてできません。

 

   感謝なんてできません。

 

   でも、そこから抜けた時、人って、成長出来ているものなのですよね。

 

 

   人間って、沢山成長できる生き物ですね。

 

   それでは、また。