Lily(リリー)

M-style Luxe認定講師

●UN-DECOR ロゼット講師

classe mariee

 

こんにちは!

埼玉県川口市でリボン教室をしておりますLilyです。

お子様連れでの受講も大歓迎です。

 

 

 

 

私事ですが…

来月にマタニティフォトを撮ってもらうことになりましたビックリマーク

 

 

その為に色々と小物を準備しているのですが、ロゼットでも作ってみましたひらめき電球

 

 

文字が写ってくれるかどうかは分かりませんがase

 

 

 

マタニティフォトと同時に家族写真もお願いしようかなと思い、コチラもちゃっかりと用意ニコニコ

 

 

こんなロゼットを身に付けながら撮ってもらうのも面白いかな?

なんだか色合いが地味~になってしまった…えーん

 

 

 

家には女の子はおりませんが、姉妹バージョンも一緒に作ってみました音譜

活用される日は果たして来るのでしょうか笑う