ハロウィン仮装こんてすとぉ ブログネタ:【アメーバピグ】ハロウィン仮装コンテスト 参加中 さんかしまーす! 持っているオレンジをつかっておしゃれに決めてみました!! よろしくおねがいします☆ アメーバピグ
ファッソンコンテスト~バレンタイン編~ ブログネタ:【アメーバピグ】バレンタインファッションコンテスト 参加中 いつもはおてんばな私だけど、今日はちょっとおしゃれして 恋するあの子に渡すんだぁ!! っでも、最後の最後。 チョコには「義理」って書いちゃったけど(泣 ううん。でも思いは届くはずだもの!! がんばれ!私ぃ~