本日もお疲れ様で御座いました☺️

そして

素直な気持ち

ありがとうございます💐





わたくしも

Dad🩵とは襲名巡業始まる


20220416

代々木で会い

成田山迄着いて行きました。


そして

スカイツリーと歌舞伎座

詐欺師に騙され

着いていった

2ヶ所

詐欺には会ったことありません。


長くご本人ですから

長く長く

緊張の中にいらしたのですものね。


わたくしも

ラスト名古屋御園座

参りました。


長く寒い中🥶

外で待ちました。


Dad🩵は

バレンタインデート♥️


今日は

蕁麻疹も酷くコメント📝

かけませんでした。



ごめんなさい。

早く御心の治療❤️‍🩹して

楽しい日々

過ごしましょう。


今は後2日

4公演の事考えて

ファイトッ❤️‍🔥です☺️


🗼

東京で待ってるね💓




🩵🧸🐉💛

🗝️