御三方からのサイン✍🏻

Dadyは字がお綺麗

麗禾ちゃまも達筆

カンカンちゃま頑張りました👏🏻

お目々視力どうかなぁ





麻央ママはどうだったはてなマーク


殿はダテはてなマーク老眼🤭

わたくしは0.05と0.06

乱視近視老眼

トリプル





普段は

コンタクトとメガネ👓

でしたが

近頃見えなくていいや

と、裸眼でおります。

車運転もメガネで👓



そして

お雑炊が美味しそう😋

Dady🩵のお作りになるお雑炊が

美味しそう😋と、

いつも思っておりましたが

お召し上がりに

なってらっしゃる

お店のお雑炊が

美味しそうなのですね👏🏻


わかりました🤗



温まりましたか照れハート



男の子女の子男の子

♡ℒฺℴฺνℯฺ♡

🩵🧸🎄💖