殿🩵
麗禾ちゃま🌷カンカンちゃま🍀
昼の部お疲れ様で御座いましたニコニコ

そして
皆様
いつも御訪問ありがとうございます🤗


殿のBDカウントダウンしているのですが
本日は
とうとう秒読みカウントダウン
始まりました時計





8時間後ですね時計



皆様は何かプレゼント🎁

ご用意してらっしゃいますかはてなマーク



わたくしは京都に行かず

お渡しもできないので

何が良いかなあ

と、まだまだ考えておりますチュー


何かありましたら

アイディア

お裾分けください拍手







お寒くなってまいりましたので

お風邪引かれませんよう

温かくなさって下さいませね🧣🧤気づき





天使🧸天使

NAOMI