読了本2冊♪ | ブログ「白 〜Weiß〜」

ブログ「白 〜Weiß〜」

真っ新なキャンバスに
言葉を紡いだり 絵を描いたり・・・

基本 【日記】ですが
訪れてくださった皆さまが寛げる カジュアルなカフェのような場所にしてゆけたらなぁ と思います

な〜んて
小洒落たこと言ってますけど、
老父と娘のポンコツな日常の記録です w




(10/6 読了本)


中山七里さん 著

“犬養隼人シリーズ”   2作目・3作目
いく 
一冊 挟みました


ヨハン・シュトラウス
『美しく青きドナウ』の調べに乗せて
くり広げられる
長閑な過疎集落を舞台にした 再生ストーリー
かと思いきや

あららららら〜 な展開


やっぱり
中山七里さん でした   w

優雅なタイトルには  ちょっと不釣り合いな
不穏な装幀 ですものね  あせる







そして、

もう一冊

(10/6  読了本)


刑事  犬養隼人
サクサク事件を解決してゆく   7つの短編集
(コチラが シリーズ2作目)



一見  善い人が コロッと悪人に・・・

怖すぎる〜!
読みやすすぎる〜!   







犬養隼人シリーズ3作目
いきま〜す  ダッシュ笑い







午前中は ひんやり霧雨
午後は 蒸し暑さ炸裂の お陽さま
かと思うと 真っ黒な雲


洗濯物は
浴室乾燥と 外の屋根つき物干し場を
行ったりきたりさせながら  
なんとか乾かしました








炎天下に日傘をさして歩くのと
小雨の中を雨傘で歩くのとでは
後者がダンゼン   ルンルン


午前中
けっこう歩きでのある仏具店まで
自宅用のお線香を買いに行き

途中
今日が命日の 叔母のお墓に寄り   お参り







帰りに コンビニ
父のお昼ごパンを買うついでに
こんなモノも GET  下矢印 w

まだ食べていませんが
おいしそ〜でしょ ラブラブ




ハロウィン月ですね〜  ハロウィン笑い




お越しくださり
ありがとうございますおねがい