待望の 秋の気配♡ | ブログ「白 〜Weiß〜」

ブログ「白 〜Weiß〜」

真っ新なキャンバスに
言葉を紡いだり 絵を描いたり・・・

基本 【日記】ですが
訪れてくださった皆さまが寛げる カジュアルなカフェのような場所にしてゆけたらなぁ と思います

な〜んて
小洒落たこと言ってますけど、
老父と娘のポンコツな日常の記録です w




※ また寝オチしたので、一部修正しての投稿です  w






なかなか掃除できてない場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



どこもかしこも ……です 


築50年近い家  を、言い訳に
(一度リフォームをしたとはいえ)
古い染みついた汚れは 取る気が おこらず
……放置!


不甲斐なし! 無気力汗











(9/24  AM  5:10)




(AM  5:50)


(PM  0:30)




※ 9/24(火曜)の朝

ゆうべから今朝にかけて
急に下がった気温にビックリ

エアコン・扇風機 無しで
ふとんをしっかりかけて寝たのは
何ヶ月ぶりでしょ?


けさの台所は
きのうより  5℃低いだけ でも
肌寒く感じるほどでした




日中はよく晴れ  強い陽射し
けれど    強めのは  涼し〜  昇天



今夏は 暑すぎて
二度と逢えないのかもと思うのも
大袈裟ではないのでは? だった 

ちゃんと 近づいてきてくれてますね 月見





・・・な〜んて
言ってるそばから、
10月初頭の 季節外れの暑さ
ラジオのニュースが報じています

無粋よ のう  むかつき









(9/25  読了本)


中山七里さん  

「こんなカワイイお話もあったのね」  な 
軽いノリの作品でした
(発行は 12年前)





中山七里さんのシリーズもので 
最初から順番に読みたい著書が
いくつかありますが
わが町の図書館には・・・泣



どうしようか  思案中です  ネガティブ




お越しくださり
ありがとうございますおねがい