読了本/いい空/おいしいパン | ブログ「白 〜Weiß〜」

ブログ「白 〜Weiß〜」

真っ新なキャンバスに
言葉を紡いだり 絵を描いたり・・・

基本 【日記】ですが
訪れてくださった皆さまが寛げる カジュアルなカフェのような場所にしてゆけたらなぁ と思います

な〜んて
小洒落たこと言ってますけど、
老父と娘のポンコツな日常の記録です w



ほんじつも  晴天なり〜 晴れ



(AM  6:30)






暑くて 暑くて

ここしばらく

歩いて行く元気が出なかった

大好きなパン屋・コネルテさん


誘っていただき

で連れていってもらいました〜  昇天




3ヶ月ぶり〜  飛び出すハート





カレーパンと  シラス&あおさのハードパン





チョコバナナスコーンと  ももとくるみのスコーン
後ろにチラッと 餡入り食パン




ほかに

父のクリームパン

食パンの耳(20円)も 買いました  えー





今日び

食べることしか楽しみがない

という体たらく……


が、

さいきん ソレすらも

幸か不幸か

【量】をこなせなくなってきまして

お昼は

上記カレーパンしらすパンでお腹いっぱい



スコーンは 明日以降に  まわします

食パンの耳は 冷凍しました









(9/14 読了本)

中山七里さん 著



佐々木蔵之介さん主演

テレビドラマ化されてたんですね ビックリマーク



文芸・作家・出版業界の 裏話

次々と・・・


読みやすくて オモシロイ

いくつか知らなかった慣用句など

言葉の勉強にもなりました  ニコニコ



(コチラも  四字熟語の勉強になりそうな)

“続き” いきま〜す グッ気づき









(PM  5:40)





お越しくださり

ありがとうございます