読了本/ガス抜き&栄養補給 | ブログ「白 〜Weiß〜」

ブログ「白 〜Weiß〜」

真っ新なキャンバスに
言葉を紡いだり 絵を描いたり・・・

基本 【日記】ですが
訪れてくださった皆さまが寛げる カジュアルなカフェのような場所にしてゆけたらなぁ と思います

な〜んて
小洒落たこと言ってますけど、
老父と娘のポンコツな日常の記録です w




(9/8  読了本)

寺地はるなさん 著


安定の 読みやすさでした  グッ


大事件が起こるわけでもなく
主人公男子の 日々の気持ちや心象が
淡々と綴られる 良き中編



(まじめ=つまらないやつ というような)
「まじめ」が悪口になる世界は間違っていると思う。

上矢印 同意!




【いつも月夜に米の飯】
ということわざを  知ることができたのも 
収穫 でした  照れ







約ひと月ぶりに お外でランチ

豚肉の  油淋鶏風 


“ まともな(ヘルシーな)ゴハンを食べたいときは
 このお店 ”
というのが、
比較的近くにあるというのは
ありがたいことです  ハート


豚肉 旨〜い 昇天




デザートも はずせません  よだれ

フローズン・チーズケーキ
すもものソースと ブルーベリー添え♪







・・・コレ やっちゃうと
父のお昼ごパンの残り物を
夜 片づけるハメになりますが

暑さのぶり返しで
ヒィヒィ言ってますし

たまには ガス抜きしつつ
栄養補給しないとねーーー  えーアップ













(PM 5:25)





お越しくださり
ありがとうございますおねがい