冷えた身体で反省したこと w | ブログ「白 〜Weiß〜」

ブログ「白 〜Weiß〜」

真っ新なキャンバスに
言葉を紡いだり 絵を描いたり・・・

基本 【日記】ですが
訪れてくださった皆さまが寛げる カジュアルなカフェのような場所にしてゆけたらなぁ と思います

な〜んて
小洒落たこと言ってますけど、
老父と娘のポンコツな日常の記録です w


 

昨日は

友人と  スタバフラペチーノ日

でしたが・・・




毎回


「大して美味しいと思ってるわけじゃない」

薄々 気はついてはいました   w



期間限定だから  なんとなく

と、

見栄はって 映えるブログ用写真のため


みたいな……??




うっわ

くだらな〜い 泣笑


安くもないモノにお金つぎ込んで

それで 身体を冷やして

あげく 美味しいと思ってないなんてッ!



加えて 昨日は  主に父の愚痴

友人に聞かせるハメになってしまいましたし

(さいきん、いつもイライラしてるんです

 大人気なくて  みっともないわ〜汗



反省ばかりの  1日……




が、


「本当に食べたいもの・飲みたいものを  摂ろう」

「身体の声に耳を傾けよう」

という

良き 気づき・キッカケになったかも はてなマーク


と  思うことにします  w




「ネタが無い日は ブログも休め」 も  か   www






さて、

今日は

名誉挽回  グッ


……いや

やらざるを得なかった  というニュアンスか   w


(AM  5:05     7:30)


(AM  10:30)

後押しをしてくれた  富士山の御姿
だいぶスカスカ……




今日も 五月晴れ

暑かったぁ〜 びっくりマーク




クリーニング屋さん

ダウンコート3枚を受け取って

大きな風呂敷包みを抱えて 帰ってきたし



30分ほど歩いたところの

スーパーとパン屋さん  買出し


(お腹が空きすぎて、写真を撮るまえに パン・完食!  w)



そのあと

魚屋さんと 八百屋さんで  買物





明日は

母の日を台無しにする 美化清掃日ですし

(コロナや雨天で 何年か中止になっていましたので 久々ですが

 毎年  5月の第2日曜日に 行う という無粋さを

 いつも苦々しく思っておりました   w



週明け 月曜日は

大雨の予報 タラー



来週は

庭の松の みどり摘み

職人さんが入る予定もあるし……




憂鬱に目をつぶって 

よく がんばりました〜 チュー笑い








皆さま
どうぞ ゴキゲンな週末 を  ハート飛び出すハート



お越しくださり

ありがとうございますおねがい