セレンディピティ?! | ブログ「白 〜Weiß〜」

ブログ「白 〜Weiß〜」

真っ新なキャンバスに
言葉を紡いだり 絵を描いたり・・・

基本 【日記】ですが
訪れてくださった皆さまが寛げる カジュアルなカフェのような場所にしてゆけたらなぁ と思います

な〜んて
小洒落たこと言ってますけど、
老父と娘のポンコツな日常の記録です w



(読了本)


一色さゆりさん 著

アート(美術館)を旅する作品

大きな事件が起こるわけではないけれど
退屈せずに サクッと読了


きのうは
「旅は好きじゃない」と書いたけど

“面倒くさい” を乗り越えた先の“疲れ”
心地良いソレかもしれない





(AM  0:50)


寝入りばなに起きてた蕁麻疹が
このところ
眠ってしばらくしてから出るようになり
中途覚醒が続くも

こんなお月さまが観られるなら
悪くない グッ気づき


セレンディピティ !?

⬆ ドラマ『舟を編む』で覚えて   使いたがっているらしい  w






いやいや、いい加減 医者に行けば?






(AM  7:30)


富士山





おにやんま君 本物

いつもアシナガバチに巣を作られてしまう

洗濯物干し場に 2つ






上矢印  コチラは  お手製

量産予定でしたが  今日はとりあえず 

玄関先と 縁側近くの植木に吊るす分だけ

(梯子を出すのが億劫で 軒に手が届かず汗




私が
いかに
不器用で面倒くさがりであるか
証明してしまいました   爆笑笑い



土曜日の図書館は  新刊が棚に並ぶので 
早めに行きたかったんですよう〜  アセアセ
(苦しすぎる言い訳)


けっきょく
借りたのは 新刊ではありませんでしたが
額賀澪さんの著作

表紙とタイトルで
ほのぼのした話と思いこんでいたら
スリル満点びっくりマーク

けっこう楽しく読んでま〜すニコニコ



土曜日の夜 ワクワク ブルーハーツ



(PM  6:00)

 

お越しくださり
ありがとうございますおねがい