謎の映画たち/雨ふり日曜日 | ブログ「白 〜Weiß〜」

ブログ「白 〜Weiß〜」

真っ新なキャンバスに
言葉を紡いだり 絵を描いたり・・・

基本 【日記】ですが
訪れてくださった皆さまが寛げる カジュアルなカフェのような場所にしてゆけたらなぁ と思います

な〜んて
小洒落たこと言ってますけど、
老父と娘のポンコツな日常の記録です w

 

 

  

何回も見ちゃう映画は

 

Ameba映画部

 


先日

映画『ピンポン』

放映するたび 何度も観てしまう  と書いたのですが

(井浦新さんが好きなので、考えてみたら

 大して不思議なコトではない)


じつは 他にもいろいろありました




好きな俳優さんが出ている

お気に入り作品たちは 別にして

(『スター・ウォーズ』『パイレーツ・オブ・カリビアン』……)




古くは

ジョーズ』や『タワーリング・インフェルノ





そして


『L change the WorLd』

(『DEATH NOTE』本編はあまり好きではない  w



失礼ながら

キャスト陣まったく好きではない のに

何故はてなマークびっくりマーク(w)






あと  コレ

何故 観るのか  さっぱりわからない ゲラゲラ笑い


『ハンガー・ゲーム』シリーズ


このところWOWOWでやってるのですが


演者のファンでないどころか

知らない俳優さんたちばかり・・・




この 心理(現象?)

謎   www




各作品の Wikipediaや紹介記事を貼りたくても

うまく貼れないのも 何故あせる




映画






お昼は

七味をかけすぎて むせた

あったかいうどん


この【稲庭風】の冷凍うどんが

お気に入りなのに

さいきん ドラッグストアに置いてない

(【讃岐うどん】のみになってしまった)


大事に食べていたけど これが最後・・・




あすは 友人と  楽しみな予定アリ

雪にならず 助かりました

冷凍稲庭うどん 探せるか? ニヤリ





昨日

予報より  かなり早く降り出した雨は

今日

予報より  だいぶ遅くまで降り続き


カラカラに乾いた地面や 木々を潤しました



強い風も吹かず

寒いけれど  

静かな良きお湿りとなりました  グリーンハーツ









お越しくださり

ありがとうございますおねがい