青い空の日曜日/『シン・ウルトラマン』 | ブログ「白 〜Weiß〜」

ブログ「白 〜Weiß〜」

真っ新なキャンバスに
言葉を紡いだり 絵を描いたり・・・

基本 【日記】ですが
訪れてくださった皆さまが寛げる カジュアルなカフェのような場所にしてゆけたらなぁ と思います

な〜んて
小洒落たこと言ってますけど、
老父と娘のポンコツな日常の記録です w


昨日までの強風も
今日は おだやかに やみ

すばらしい青空の1日でした  グッ


(AM  6:15)



(AM  9:30〜11:10)




(PM  2:15)




あさイチで

自治会集会所の清掃がありましたので


長時間拘束されるわけでもないのに

つい

予定を入れないようにしてしまうんですよね〜



出かけないのが

もったいないくらいでしたが



図書館と

ドラッグストアへ買出しに行ったあと


WOWOWで録画しておいた

『シン・ウルトラマン』を観て、だらだら




・・・


『シン・ウルトラマン』


映画館で観たがっていたわりに

情報をあまり入手していませんでしたので

新鮮に楽しめましたが



懐かしさと 新しさが チャンポンで


なにやら

いろいろ


メフィラス以外も  w)

シュールな 作品でした   凝視




西島秀俊さん

斎藤工さん

竹野内豊さん

山本耕史さん

長澤まさみさん・・・


声優陣も とっても豪華ですけど




『シン・ゴジラ』のほうが 好きかなッ  ニコニコ






残すは

『シン・仮面ライダー』  乙女のトキメキ






富士山



きのう 読了した本




クセのある登場人物たちの  誰にも

感情移入できなかったのが

残念でした〜  (w)あせる










さいごに


ドラッグストアで買ったオヤツが

とってもキュートだったので ご紹介


包装がキュートなだけでなく

美味しかったよ〜  グッド!



 


お越しくださり

ありがとうございますおねがい