雷雨明け | ブログ「白 〜Weiß〜」

ブログ「白 〜Weiß〜」

真っ新なキャンバスに
言葉を紡いだり 絵を描いたり・・・

基本 【日記】ですが
訪れてくださった皆さまが寛げる カジュアルなカフェのような場所にしてゆけたらなぁ と思います

な〜んて
小洒落たこと言ってますけど、
老父と娘のポンコツな日常の記録です w

ネット社会で便利・不便になったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



便利と不便

両方 色々 ですね〜 


楽しいことが 楽に手に入れられるようになった反面
胡散臭い  コワいことも 増えて
見極めが むずかしい


チケットや本は  紙が好きだし
請求明細はも 郵送してほしいし

お買物は
時代遅れもはなはだしい
ニコニコ現金払い派  で〜す グッ




PC



(AM  7:40 雨あがってた♪)



神奈川県内

雨あがりの虹が  あちこちで見られたらしい


出逢えなくて

残念〜汗





(AM  11:00 お天気の回復はゆっくり)








(PM  0:15〜0:40)

お待ちかねの 富士山
が増えてるーーー\(^o^)/




深夜

日が変わったあたりから(?)

まぁ 雨音の 騒がしかったことったらびっくりマーク



FMラジオを 流したまま

ウトウトと  浅い眠りと 覚醒のくりかえし

だったけれど


あの時間に

富士山に雪が降ったのかも?   と 思うと

許せるな〜  富士山











明けがたの部分月食なんて

とうてい見られませんでしたので



せめて 今宵のお月さま






 

お越しくださり
ありがとうございますおねがい