『民王』と続編♪ | ブログ「白 〜Weiß〜」

ブログ「白 〜Weiß〜」

真っ新なキャンバスに
言葉を紡いだり 絵を描いたり・・・

基本 【日記】ですが
訪れてくださった皆さまが寛げる カジュアルなカフェのような場所にしてゆけたらなぁ と思います

な〜んて
小洒落たこと言ってますけど、
老父と娘のポンコツな日常の記録です w


きのう借りてきた図書館本の ご紹介


“ ワクワク ”  しかない



○池井戸潤さん

民王』続編と


○ジェーン・スーさん



もうッ

おもしろくないわけ ない

でしょおーーー






民王』の、“①” は
文庫で持っています



菅田将暉さん・遠藤憲一さん
高橋一生さん・草刈正雄さん・・・

8年ほど前の
豪華キャストの 爆笑ドラマ版 の記憶と
ちゃんぽんに ならないよう、
まず 前作で 予習中



たぶん 再々々読ぐらいなのに
新鮮に楽しめちゃうって、どうなの?(w)



ドラマ版では
ブレイク前(?)の高橋一生さんが
秘書役で
すごーーーく いい味 出していました 音譜







(6/28  PM6:55)



(6/29  AM4:35)









ファミリーマートの カレーコロッケ ↑

クリーミィで 旨し


夏は カレー  よねッ ウインク









まだ ギリギリ6月なのに
きょうも 暑いですね


お越しくださり
ありがとうございますおねがい