なんという事でしょう滝汗

ブログの更新をサボっている間にリハビリが終わりましたゲロー

というのも、通っている所が今月末で閉鎖することになったので…終了だそうですチーン

それを聞いたのが9月の中頃。
クリニックの先生との面談もあったのでその事についても触れました。

継続した方がいいね!じゃあ、この紙持っていけば大体分かるから、これ持ってってと渡された紙に書いてあるのは

継続した方が良い。

え?大丈夫?とか思いつつ、継続希望のための窓口。
そこでも面談。

紙を渡すと

『あー、出た!これもう、紹介状みたいな感じになってるねーwww』

って、分かるんかーい真顔

1月から新しい場所で事業を始めるんで、これからは福祉サービスの受給者証が必要になります……と言われ、その他にもどういったものをやるかなどの説明を受け、11月中に詳しくはお知らせしますんで、取り敢えず1月からスタート出来るように枠を予約しときますね!と言ってもらえたので予約したんですが…

これがまた後に私の心をブラックにしたのであった。。。

連絡が無いまま最後のリハビリを迎えようとしていたので、電話をかけました。

すると担当者がいないとのこと。

掛けさせますねーといわれ、待つ事4時間。

まぁ、業務中だったんだろうなーと思い電話をしてたんですが、ここでまた折り返し電話かけさせてもらっていいですか?と。
よくわからんまま電話かけてくんなやムキー

と思ったものの、折り返しだからすぐやろーと思いつつ、メモを用意して待つ事…3時間後。

折り返し地点長かったなコイツ…と思っていたら、
すいません、1月の枠埋まってるんで…って……


予約したんちゃうんかーーーーーーーい!

完全に肩透かしくらった気分(´・ω・`)

取り敢えず最短の4月の枠は押さえました。

なんか曖昧というかグダグダだなぁ…


と思ったり(´・ω・`)

色々端折りましたが、そのうち書けたらいいなーと思ってます。

えぇ、予定は未定です。