夏の恒例でもある某チャリティマラソンを見ていた日の事。

旦那「明日俺が死んだとするよ?そうなった場合、墓ってどうなるの?」

りりぃ「んなもん、こっちで建てるでしょうね。子どもたちがわざわざ福井に墓参りに来てくれるとは限らんし。」

旦那「まぁ…そうなるんか…」

りりぃ「夢のマイホームやなw」

旦那、ここでご飯を吹き出す。

旦那「そんなの嫌だwww」

りりぃ「けど長男でもないし、先祖代々のは満員御礼じゃん、新築するしかないじゃん?」

旦那のツボに入ったらしくしばらくご飯食べれませんでしたwww

他にもニヤける旦那に
「今、何ジワジワきた?」と聞いたら

「何ジワジワって何やしw」というので

「どんだけジワった?って事やん、3ジワジワ?」

「3ジワジワって満点がどんだけやしwww」

「100じゃね?」

「低すぎやろwwwあかん、3ジワジワに30ジワジワ来たw」

と何故かその日からジワった時は何ジワジワになりましたww

普段から姉夫婦に会話少ないとか言われたりしますが、
うちはうちで中々楽しく過ごしてますww