久しぶりの投稿となりました

 

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

お天気が良くて気持ちが良いですね

出掛ける人

家でゆっくりする人

みなさん充実した日になりますように!

ちなみに私は家でゆっくり派です

 

最近は投資スクールにおいて

新しい試みが色々ありまして

それに付いて行くのが忙しく

(でも私の歩みはノロいのですが・・・)

今も右往左往しているものの

ゴールデンウィークは株式市場もお休みなので

気持ちに余裕が出来ました

 

という訳で!

誰も望んで無いと思いますが、発表します

 

スニーカー迷子になっていた私ですが

とうとう黒色スニーカーを買いました!

靴底の部分も黒色の全て黒色のスニーカーです

ワンピースにも合うので活躍しそうな予感
オシャレな雑誌ではモデルさんが

個性的なスニーカーをカジュアルに

着こなしてらっしゃるけど

絶対私には無理だと思ったので

(アラフィフにもなると自分のことは分かっている)

無難に一色のやつにしました

久しぶりに旅行したいな~

 

 

●本日の勉強動画もご紹介!

【絶好のチャンス到来⁈】今後の株価急上昇に期待!買い時を見逃すな!<金融サイクル、中間反発、セルインメイ>

 

 

●本日の勉強動画もう一つご紹介!

【米銀行破綻で世界金融危機!?】リーマンショック以来、最大規模の激震!株価市場への影響と今後の対策は?<svb、クレディスイス、FRB>