昨日は久しぶりにガッツリと買い物をしました!

卸価格で買える会員制のデパートなので

元から少し安いのにそれに加えて

最後の冬物セールに間に合って

色々買ってしまいました !(^^)!

 

欲しい物 優先順位1位の

ダウンコートはさすがに行くのが遅すぎたみたいで

私はぽっちゃりサイズなため

大きなサイズは売切れていて

 

M~Lサイズくらいのダウンコートは

まだわりとあったのですが

安くなってもまだお高いと思うコートを

ピッタリサイズで買うには勇気が出ず

(特に腕・お腹周りの余裕は欲しいですよね(ー_ー) )

今回は諦めました

 

優先順位2位の

黒色スニーカーは欲しいデザインのサイズが売切れで

買えませんでした

 

買った物は

ロング丈ジレ

春物ロングワンピース

ひざ丈Aラインワンピース

A4サイズトートバッグ(お出掛け用を探していた)

斜め掛けプチバッグ

白色プチバッグ(黒色ばかりで白いのが欲しかった)

 

何かバッグ率が高いですが

バッグは好きなのでどうしても目が行ってしまいます

 

でもほぼセール価格で買えたので大満足です

何とほぼ5,000円以下!

ロングワンピースだけ6,000円ですが・・・

 

デパートで買ったら倍以上のお値段だったよね~

と、妹とホクホク顔で戦利品を手に帰宅

充実した一日でした

 

 

●本日の勉強動画もご紹介!

【米国政府に騙されるな!】アメリカ政府が発表した“リセッションはない”は本当なのか?6種類のデータによる徹底分析で“嘘”を暴く!