みなさま、体調はいかがですか?

年末年始の慌ただしさと

胃もたれ(!?)などなど

そろそろ落ち着いて来た頃でしょうか?

 

私は今年はセールに行きたいと

思っているのですが

あの混雑が苦手で

今まで年末年始のセールには

行ったことが無いのです

 

が、しかし!

今年はダウンジャケットと

黒色スニーカー

(やっと黒色に決めました!)、

そしてちょっとキレイ目サブバッグを

買いたいと思っているので

 

そうなると

セールしかないですよね!

 

とはいえ、グズグズしてしまって

結局もうこんな日にちに

なってしまったのですが・・・

 

今からだと

「残り福」狙いで行くしかないですね

一つでも良い物と出会えたら

今年はツイてると思って

のんびり行って来ます

 

 

●本日の【投資のヒント365】128日目はこちら

<投資の破産思考を毎日リセット>

 

 

●本日の勉強動画もご紹介!

【人間vsインデックス】個人投資家が個別株でインデックスに勝つために重要な“2つの戦略”とは?