先日風邪を引き

久しぶりに熱を出しました

2日ほどで熱は下がったのですが

一週間ほどなかなか体調が戻らず

そんな年頃になったのだなぁと

改めて思った次第です

 

知らぬ内に体力や免疫力が

低下してしまっているのですね

 

なので最近は

ゆるくですがスクワットや、

命のスープと言われている

野菜スープを作ったりして(時々ですが)

健康には気を付けています

 

みなさまも

健康に気を付けて下さいね

 

今年はこれでお休みです

来年は1月5日から再開するつもりです

 

来年もよろしくお願い致します

充実した一年にしたいですね

 

●ローソク足の意味を知る vol.15 下十字線

~投資のヒント365 122日目まとめ~

 

<下十字線>

実体が無く、長い下ヒゲと

短い上ヒゲのある足型

 

高値圏や安値圏で出現すると

相場が変化すると捉えられます

 

特に安値圏で出現すると

下降の勢いが衰えて

上昇すると解釈されることが多い

 

 

●本日の【投資のヒント365】122日目はこちら

<投資の破産思考を毎日リセット>

 

 

●本日の勉強動画もご紹介!

【その株、ホントに買って大丈夫?】増収増益でも株が売られる理由とは?株価82%減の銘柄を例に決算発表の“失敗しない見方”を徹底解説!<6095 メドピア>