こんにちは yurieですキラキラピンク薔薇

 

キラキラ虹 人生の土台から見直し

安心安全な世界を自身で創っていく力を身につける 虹キラキラ


ゆめみる宝石 内観、気付き、思考は現実化する


💖ボイジャータロットカード

思考の学校

エネルギーヒーリング


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 
 
 
 


 

 

 

 

 

音符音符音符

 

 


 

2024.9.8日


思考の学校 3ヶ月講座を修了しました✨

 

東京での卒業ランチ会♡



 思考が100%現実化する仕組みを


上級認定講師さんと、


受講生さん達で見ていきます✨







この見方を学ぶと言う事は


被害者ではなくなる ということ


そして


自分の手で現実を創り変えていく こと


修了書もらいましたラブ虹キラキラ

 




どのように現実を変えていくか


見直し方 を身につける


3ヶ月間ですおねがい

中華ランチ会♡



メインは

ネガティブ を見直ししていくのですが、


本当に


この3ヶ月間は辛かった笑い泣き









この3ヶ月間で


入院&手術が決まり


さらに


体調不良となり


仕事も人間関係もキツく


苦しくて


苦しくて


たまらなかった








だけど


それらを現実化した思考の見直しをする


ネガティブを真正面から


見ていく


素直さ 勇気 が 必要ですキラキラ


マンゴープリン🍮美味しかった♡





この3ヶ月間で

両親への見方が変わり

家族の見方が変わり

仕事では

別店舗へ異動が決まりました。

お見合いの話しが勝手にきたり(笑)

ほしい現実が向こうからやってくる

を 少しづつ体験してます








これから一生


思考を見直ししつづけていくし


一緒に学び会えた


4期メンバーと定期的に会いたいラブラブ








そして


私も上級認定講師になれたら♡


新たな夢ができましたゆめみる宝石


一歩一歩育てて行きます!







10月から


入院&手術があるので、


無理をしない


自分の事は自分で守る


楽になる


簡単になる


時間にも、お金にもゆとりがある


この思考をますます増やしたいと思います♡



ちはるんに会ってきた♡





思考の学校とは?↓

https://youtu.be/rLSWMcj4Q_Q?si=1PWSetDbmv7UULX6



https://youtu.be/ZaXCibWLiNA?si=Se1j8e0vdecD_-x-







赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 



 

近々


ボイジャーセッション


新メニュー募集します♡


楽しみにしててねチュー



 

 ♡ご提供中のセッションはコチラ♡

https://ameblo.jp/lilyrose0358/entry-12835502793.html 

 

 

 
 
アネモネ8月号に掲載されました♡
 

 

 

 

 

ハートのバルーン虹 お申し込みはコチラ ハートのバルーン虹
 

友だち追加

 
ハートのバルーン ID検索 → @065tqplp 
 
 
 
 
 🎁公式ライン登録の方
ボイジャータロット1枚引き
ショートリーディング プレゼント
 
 
🎁毎月1日にボイジャーから、
月のテーマを発信
その他にもランダムに発信しています
 
 
公式ラインのお友達限定でのセッショや、
モニターセッションも告知前に行っていく予定です♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハート いつもお読み頂きまして
   ありがとうございます ハート
 
 
 
 
 
虹 今日もみなさまが 幸せと豊かさ、
  喜びでいっぱいでありますように 虹